人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ度UP。

朝から激しくバタバタと忙しい一日でした。

家中掃除しまくってやったぞーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
何か・・・大掃除な勢いでw
窓とか洗ったし。。。

明日からお出かけするので、車も掃除しました。
洗車しようかな・・と思ってたんですが、鳥取は見事に雨続きらしい(;´Д`)ウウッ…
なので車内だけガッツリ掃除w
玄関から掃除機のコード伸ばしてるのって何かアヤシイわw

もふもふ度UP。_a0008549_21361962.jpg車内のモフモフ布団も、ぜーーーんぶ干しましたヨ(ノ´∀`*)
お日様の光をいっぱいいっぱい吸い込んで、モフモフさ120%増しです( ´,_ゝ`)イ ヒ

こうやってUPで撮ると、一瞬ススキに見えるなコレww

昼からはお出かけです。
車のメンテナンスに・・・・

オイル交換と、遠出するので足回りを点検して貰ってきました。
これで長旅もバッチリ☆

が・・・・
心配なのが、明日から急に気温が下がるとの事・・・・
寒くて車の中で凍死したらどうしよう><

それではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
by picomicyu | 2008-11-17 22:36 | みちゅ