人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにダウン・・・かなあ・・・

今朝はついにぶっ倒れてしまいました・・・
6時過ぎに目が覚めて、お腹が痛くてトイレへ・・・
でも出るものは出ないで脂汗だけがダラダラと・・・
暫くトイレに篭ってたら少しマシになったのでそのままもう一度布団へ。

次に目が覚めたのが9時過ぎ。
今度は頭痛で起き上がれない・・・
暫く様子を見てみたものの、立ち上がる事すらままならなくて、店に電話しました(ノω;)クスン
幸い忙しくなかったので、Tさんが一人でも大丈夫と言ってくれて良かったんですが・・・

夕方Wさんから電話が有って、店にいるとの事で急いで行きました。
Tさんが帰って暫くしたらOさんも来て・・・
結局7時半くらいまで、OさんとWさんが店に居てくれたおかげで、仕事も何とか無事やり過ごせました。

体調悪いの知ってた訳じゃないのに・・・ほんと偶然助けが来て・・・
神様ありがとう><と思わず感謝w
勿論OさんとWさんに感謝・・ですけどねwww

でも今日はホント暇な日でよかった・・・
溜まった仕事もやり終えれたしね。
先日までの忙しい日だったら皆に迷惑かける事になってたわ(ノω;)クスン

そんなこんなで帰ってきてから相方の日記を見てみたら・・・・
相方は見事に寝過ごして半日休暇を取ったらしい。

2人してダメダメですな・・・
気合入れなきゃ・・・(ρω; )

とりあえず頭痛はかなり治まりました。
明日には元気になれてるといいなー・・・
by picomicyu | 2008-12-16 23:31 | お仕事