人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの夜はやっぱり・・・

今日はクリスマス・・・
そう・・・
家族と一緒に静かに食事を楽しみながら世界中の幸せを願う日。

そんな本日、私はがっつりお仕事でした。
社会人にクリスマスなんか関係ねーーー!
でもまあクリスマスのおかげなのか、8時も過ぎれば人が殆ど居ない状態になって、このクソ忙しい時期に仕事を全て片付けられました○┓ペコ

家に帰ると母上が夕飯準備中。
「今日クリスマスやからな、トリやぞ?食うか?」
「までぃでーーー!!!食べるぅぅぅ♪」

ワクワクしながら着替えて台所に行くと・・・・

クリスマスの夜はやっぱり・・・_a0008549_043475.jpgジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
・・・・・(-ωゞゴシゴシ
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

鴨鍋やんけΣ(゚д゚lll)ガーン

「母上・・トリって・・チキンじゃ・・・もっとこう・・・丸焼きっていうの?せめてモモとか・・」
「はあ??トリには違いないやろ!」
・・・そりゃそうですが・・・

うん、美味しかったです○┓ペコ
やっぱ鴨にはネギだねー・・・・


そして今朝はニヤける夢を見ました。
良ちゃんと土手を手繋いで散歩してる夢でした・・・

その話を相方にしたら・・・・
「泣いていいですか・・・・」
「え?なんで?」
「俺は振り払って良ちゃんはいいんだ・・・」
そ・・・・そういえば前にそんな夢を見た話をしたような・・・(;・`д・´)
まあ・・・良ちゃんはお子様ですからね・・・幼稚園児と手繋いでる感覚というか・・・
「イジケていいですか・・・」
「いや、面倒だからやめて」
「ちょw面倒ってww」
・・・最後は笑って終わりましたw

いやー・・・うん、いい夢だったよw
相方スマソ!(`・∀・´)