人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はう○こw

夕飯を食べながら母上と世界仰天ニュースを見ていた。
途中から見たのでよく分からないけれど、出産特集だったのか出産に関するエピソードばかりをやってました。

不妊治療に悩み、頑張って双子を産んだ例を見てました。
「不妊治療してて、自然に授かった例なんだって、しかも双子で・・・・」
「ここまでして子供って産みたいと思うものなんだねえ・・・」
「自然に任せてたらこうやってうまく行くのに何でも薬や医学に頼るから今の人は・・・」
(そこまでしたってほしいって事なんだろうけど・・・欲しくなくても私を産んだ母上にはわからないんだろうなーと・・・)
「これ思ったら、母上は割とすぐ出来たんだねー・・結婚して1年くらい?」
「あのな、普通はそんなもんなんよ、まあ・・親がちゃんと健康な生活してたらこんな事にはならんかったやろけどな!」
「いやいや・・・そりゃ体質ってもんも有るし一概にはそう言えないやん・・・」
「オナカの中でまでこんなに親に苦労かけて・・親不孝な子や、人間の身体っていうのは食べ物で出来ていくんだから、健康な生活してた昔の人はこんな事で悩む人もそうそうおらんかったのに今は多いやろ、自業自得よ!」

とまあキレだし・・・・
こりゃいかん・・と思って話題転換。

「そういや・・・私ってすっぽり生まれたの?」
「いや・・・10日近くも遅れて出てきた上にナカナカ出てこなくて最後は看護婦さんがオナカの上に乗って押し出したんやで、ホンマ・・腹の中でまで強情な子やったわ、親不孝な・・(・д・)チッ」

話題転換でドツボ踏みました(ノД`)シクシク

母上の話曰く、昔は【出産の苦労は母の罪の証】とか言われてたらしいです。
子供産むのに苦労する人はそれだけダメダメな人間で、出産で痛いとか辛いとか言えば顔をピシャリと叩かれたそうな・・・・

そしてまたまた母上に質問。
「産む時ってさ・・・よくアソコが裂けるって言うやん?母もなった?」
「切れて3針くらい縫ったよ」
「痛かった?」
「痛いっていうか・・・あっとゆー間やったな・・・」
「じゃあ陣痛の方が痛いのかな・・・TVでも新山千春が死にそうに痛いって言ってるし・・・」
「陣痛は痛いっていうか・・・痛いのとはまた別やな。」
「じゃあどんな辛さなん?」
「なんていうか・・・・出るものが出やん・・・・って感じ?でっかいう○こが穴からナカナカ出ないみたいな・・・」
「ちょwww私はう○こですかぃwww」
「そうそう、穴よりでっかいのがナカナカ出にくい・・みたいなん有るやろ?あはは!」

・・・・・そっかー・・・私はう○ことおんなじだったのかーwwww
産んだ経験のある皆様・・・・果たしてこれはホントの話なんでしょーか?w
by picomicyu | 2009-01-21 23:22 | みちゅ