人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日・・だから。。?

夕べから殆ど寝てません。

何か分からないけど異様な胸のモヤモヤに襲われてるんですよねー・・・
嫌な予感・・とでも言うのでしょうか・・・
それとも虫の知らせ?

とりあえず、何か嫌な事が起こりそうな・・そんなカンジがするのです・・・・

結局朝7時半まで起きててそこから少し仮眠・・・
でも30分ごとに悪夢を見て恐怖で起きる・・・
夢の内容は覚えてないけど、ほんとに怖かったのだけ覚えてます。


生理も今日で3日遅れてるし・・・・
早く来いーと思いつつ、明日は1ヶ月ぶりに相方が来るので、生理痛で死んでるのも遊びに行けなくて気の毒だしなあ・・・

何がモヤモヤしまくりつつ職場でそんな話をしてたら・・・
昨日Tさんに今日は13日の金曜日だって教えて貰ってたのを思い出しました。
まさかジェイソンが来る訳もないしー・・・
はあ・・・ほんと・・・何なのかなこれ。。。


しかし今日は暖かかったです。
春一番・・・・轟音を立てて吹いてますw
車煽られてあぶねーあぶねー(;´∀`)

明日も暖かければいいなー(´・ω・`)

とりあえず、明日は早朝お迎えなんで、布団でゴロゴロ寝る準備しまふ。
by picomicyu | 2009-02-13 21:54 | みちゅ