人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデェト♪

夕べは結局皆帰ったのが日が変わってからで・・・・
洗って乾燥→片付け・・・を2回ほど繰り返し、その間に掃除だの何だのしてたら4時前になっちゃってましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
朝は7時に起きて部屋の掃除・・・・
雨でこたつ布団が干せなかったよー(´・ω・`)

おデェト♪_a0008549_0541776.jpg12時半には準備して家を出発。
今日はmikiさんと初デートだったんですよねー♪
ブログでいつも絡んでもらってるんですが、会った事が無かったのでワクワクでしたw
はるばる北大阪からようこそー><

和歌山駅へお迎えに行って、まずは約束してたセンプレコンテに・・・・
HPが出来たみたいなのでリンクしてみましたw

久々に行ったんですが、ランチメニューが少ししか選べなくなってて不満です( ´・ε・` )プー
前は全てのパスタの中から選べたのになあ・・・

反面ドルチェの飾り付けが前よりさらに手の込んだものになってましたww
これは可愛くて見た目に満足ですー(´∀`*)ウフフ
勿論味も・・・・
今回はフルーツトルテにしました♪
抹茶のスポンジが( ´∀`)bグッ!

センプレを出た後は、mikiさんがシダックスの優待券を持ってるとの事で行ってみたんですが・・・
キッズルーム(唯一禁煙)が空いてなくて諦める事に(´・ω・`)
カラオケとかあんまり行かないので久々に行きたかったんですけどねー・・・残念無念です。

おデェト♪_a0008549_112340.jpgしょうがないのでそのままマリーナシティへ・・・・
黒潮市場をウロウロしてると、塩辛とか佃煮系のお店のお兄さんに声をかけられました。
試食していってねーというので遠慮なく・・・ww
塩辛やっぱ(゚Д゚)ウマー・・・・
ご飯が欲しくなるね><

その後は、まぐろ串カツ・・・なるものを買って食べてみました。
しかも遅くに行ったから半額に( ´,_ゝ`)イ ヒ
黒潮市場には何度か来てるけど、この商品は初めて見たなあ・・・・
ソースもいいけど、ダシ醤油とかで食べても良さそうでしたw

おデェト♪_a0008549_2412978.jpg次は果物とか売ってる建物に行って、みかんをいくつか試食・・・
甘くて美味しいみかんが多い時期なんですねー。
デコポンとかも美味しかったです♪

mixiさんがお手洗いに行ってる間、近くの花壇にチューリップが咲いてたので写真撮ってきました☆
建物がヨーロピアンなので、チューリップとか似合うねww
相変わらず平日は人が殆ど居ないので、写真撮影なんかにはもってこいですw

マリーナの後は、mikiさんの旦那様が通う会社の前を通り・・・
ベタに和歌山城の周りを走って緑豆へ・・・・
マスター&バイトの子も交えつつ、色んな話をしました。

結婚について・・とか子供について・・とか?
やっぱりどうも私は普通の感覚の持ち主ではないらしく・・・・
まあ色々と悩みは尽きないものです、はい。

夕飯は弥一でお寿司を・・・
昼ゴハンが遅かったのであんまりオナカも空いてなくて少しだけ食べつつ会話を楽しみましたw
やっぱ女性とお話しながらご飯に行くのって楽しいね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回はあまり何処にも案内できなかったので、次回は猫&和歌山ラーメン&加太の海ツアーでも行きたいと思いますw

また遊びにきてね><
by picomicyu | 2009-02-20 23:03 | みちゅ