人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツお仕事。

ここの所ずーーっと雨模様です・・・
先日の鍋会をした時のコタツ布団を干して和室の掃除をしようと思うんですが全然晴れない・・・(´・ω・`)

今日は母上も一日家に居るみたいだったので、家でPC教室してましたw
母上もPC覚えて色々したいんだそうな・・・

まずはメールソフトの使い方など・・・・
我が家の無線LANのパスが分からずネットに繋がらずどうしようかと悩み中(´-ω-`)ウーン...

夜は職場のシフトを組んでました。
店のPCウイルスにヤラれてからは殆どのデータが消えててシフトも組めなかったんですよね・・・
で、家でイチからエクセル使って作ってます(;´Д`)ウウッ…
明日には持っていかないと・・・・

はうー・・・今日は早く寝ようっと(´・ω・`)
何か仕事の事で精神的にも色々疲れました・・・(ノω;)クスン
明日は元気に頑張ろうっと。
by picomicyu | 2009-02-25 22:50 | お仕事