人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしと今年のおひなさま。

体調は相変わらずイマイチしっくり良くなりません・・・
発疹はちょっとマシになったかな。

ちょっと気晴らししなければ・・・と思い、たまたま話が出たので夕べは店の子たちとご飯食べに行ってきました。
食べるよりむしろ会話メイン・・という感じですがw

新人Mさんは本当に感情表現が豊かな子で、面白いと反り返って笑いますww
Tさんは面白い事を次々と連発で・・・
そんな2人にいっぱい笑わせて貰ったり、癒されたり・・・・
今の私にとって、職場の人間関係が身近な気晴らしであり癒しです。

気晴らしと今年のおひなさま。_a0008549_1246391.jpgご飯は・・・
実はお寿司を食べよう・・って事でくらに行ってたんですが、お寿司を食べだして間もなくMさんがラーメンも食べに行く気満々になってしまったので、お寿司は殆ど食べずにラーメン屋さんへwww

・・というのも、Tさんはここでもバイトしてるので、一度一緒に行ってみたい・・って前から話してて、Mさんがそれを聞いてすぐ行きましょうって事に・・・・
若い子は行動力がありますなあw

店長さんが一品やらトッピングやらを色々サービスしてくれたんですが、さすがに今の胃袋には無理すぎてお持ち帰りにして貰いました(^^;
残して帰るのも勿体無い&申し訳ないしねー(´・ω・`)

そこからも女子3人で色んな話して爆笑しまくってました。
こうやっていっぱい笑って笑いすぎでしんどくなって疲れるのって幸せですねえ・・・・
おかげでちょっと元気出ました。
やっぱり人間笑わないとダメですね。

で、家に帰ったのが夜中1時過ぎだったという・・・・
喋りすぎかなww

気晴らしと今年のおひなさま。_a0008549_12465261.jpg今日は3月3日、おひなさまです。
我が家ではもうすっかり段を出す事も無くなり、去年同様床の間に飾りました・・・

数日前から飾ってたんですが、マトモに眺める事も無く・・・
今日は時間も有ったので、前に座って眺めながら色々考えてました。

どうしたらいいのかなー・・・・・
・・・・って考えてばっかりです(=д=;)はぁ…
おんなじ事がぐるんぐるん回るだけでなーんにも変らない。

おひなさまに問いかけてみるも答えは出ない・・・
・・・当たり前だww

気晴らしと今年のおひなさま。_a0008549_1247360.jpg夕飯はちらし寿司。
何でおひなさまの日はちらし寿司なんだっけ・・・・
ちらし寿司はあまり好きではないので少しだけ作ればいいかーと思ってたんだけど、母上が近所にも配るとかで4号も炊く事に・・・・

5号炊きの炊飯器が壊れてるのかちっとも炊けません。
温かくはなるんですが・・・全然グツグツ言いませんw
しょうがないので鍋で炊くハメに(;´Д`)

うまくいかないからって八つ当たりされるし散々でした(´・ω・`)
だったら最初から少量にしとけーヽ(`Д´)ノウワァァァンww
結局残りをどうするのか定かではありませんが・・・近所に配るのはナシになりましたw
by picomicyu | 2009-03-03 23:58 | みちゅ