人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマネタ(痛い女警報発令中)

火曜日は私のドラマデー。

9時からメイちゃんの執事を見て、10時からは神の雫。
今見てるドラマはこれだけ・・・

あ、渡鬼は見てるけどねww

メイちゃんの方はだんだんヒロくんが怖いキャラに・・・
というか・・・・
顔がイヤラシくなっていってる気がするのは私だけなんだろうかww

健くんは相変わらずカワイイけどー(*´д`*)ハァハァ
そりゃ香取くんも家に招くわっ(ノ´∀`*)(アホ

神の雫は・・・
正直亀梨?には何の魅力も感じません・・・・
私のお気に入りは亀梨よりむしろ・・・・田辺誠一さんだっ!w

この人って結構こういう頭おかしい系の役が多いけど、ガラスの仮面の真澄さまやってた頃から好きな私としては違和感が・・・・
何か従兄弟の兄ちゃんに似てて親近感があるんだよねーw
従兄弟の兄ちゃんはとっても優しい大好きな人なんです(ノ´∀`*)

ドラマの最後にはツッコミ所満載でしたが・・・・(;´∀`)

メイちゃんは次が最終回なんだねー。
次クールではどんなドラマが有るんでしょ?
面白いのが有ればいいなー。