人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川最終日 雨でのんびり。

今日も朝からシトシト大雨。

昼にはレンタカーを返さなければいけないので、とりあえず買い物だけ行きました。
グレープフルーツジュースとティッシュが切れたので・・・

ジュースは買えたものの、箱ティッシュは無く・・・
有ったんだけど1個単位の高いやつしか売ってなかった><
ライフめえ・・・
5箱セットのやつとか・・普通のスーパーに売ってないんだねー(^^;

神奈川最終日 雨でのんびり。_a0008549_1525342.jpg少し時間が有ったので、近所のくら寿司に行きました。
相方曰く
「こっちの寿司は激しくマズイ」
との事だったので確かめに・・・ww

入った瞬間関西とは全く違うお酢の匂いにビックリ。
結構刺激臭な感じ?
でもいざ食べてみるとマズイ・・・というほどでもなく・・・
でも酢飯は全然味が違った。
関東の方が・・・なんというかまろやかで酢飯がボヤけてる感じがします。

あとは・・・・
うどんが無いのにビックリ(@@;
おの代わりあおさの味噌汁が有ったけどね・・・

結局相方が行った店が当たりが悪かっただけみたいでしたw

家に送って貰ってその足で相方は車を返しに・・・・
返した途端止んでた雨が降ってきて、結構濡れて帰ってきました(^^;

その後はママンに貰ったドリカムのライブDVDを一緒に見てたんだけど・・・・
30分もしない間に相方は夢の中・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
疲れてるんだろうなー(^^;

私はずーーっとDVD見て・・・
美和ちゃんキレイだなーと思いつつ小声で歌ったりww

夕方になっても起きないので、エンジェルハートを1巻から読みながらゴロゴロしてましたw
最後の日はべったべたするーーとか言ってた割にはこのオチで笑えるww

最後の夕飯は相方の希望でパスタです♪
使える食材は使ったし・・・
後は相方でも何とか出来るものしか残ってませんw

さ、頑張って帰るぞー(゚∀゚)ノおー!