人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いわ雨はうっとーしわ白い春は泣けるわ・・・

一昨日&昨日にかけて、予測出来ない暴風雨が・・・
雨が降る・・とは聞いてたけど、雨が降りそうな気配も無いのに5分後には横殴りの大雨とか(;´Д`)
暑いので窓開けてるんだけど、雨のたんびに開け閉めが面倒です(=д=;)はぁ…

今日はいいお天気だったので、明日も天気なら布団干したいなー・・・

暑いわ雨はうっとーしわ白い春は泣けるわ・・・_a0008549_1924681.jpg仕事の行く前に玄関に新たな花が咲いてました。
同じ種類で白もある・・・
また名前調べておくか。

薄い青というか・・・紫というか・・・
淡い色の花がやっぱ好きだ。

そうえば夕べはドラマの最終回が2本。
アタシん家の男子・・・は、何かべたべたな終わり方だった。
何というか・・・もう有り過ぎる最後というか・・・
ほのぼのしててよかったけどねー(*^▽^*)

白い春は・・・・
まさかまさかの展開だった(@@;
最後あんな死に方するなんて・・・ねえ。
さっちゃんが可愛そうだ(´・ω・`)
やっぱり子供なんか産むもんじゃないなー・・・・と思ったw

さ、今日はこれから画像整理だー。
今のうちにCD書き込み出来るようにしておかないと・・・・・