人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目医者いってきましたー。

目医者いってきましたー。_a0008549_0524643.jpg今日は久々にいいお天気。
ここんとこずっと2日続けてのいいお天気がなく・・・
有っても仕事だったりで(´・ω・`)

なので今日はこたつにかけてたカバーからシーツからタオルケットまで洗いに洗ってやりました!
風が強かったので、芹香がくれた猫ちゃんを初使用!
でっかくてガッチリ留まってくれるので助かりました~(ノ´∀`*)

でも風か強すぎてバッサー!と布がひっくり返る事も・・・
この時期ってこんなに風強かったっけ?(;´Д`)


目医者いってきましたー。_a0008549_0542916.jpg掃除や片付けもしてお風呂にも入り・・・
結局4回も洗濯機回してスッキリ☆
色んな面で差サッパリ夏仕様になりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

洗濯してる間、暫くウッドデッキで猫ドモとごろごろ。
ジジのアップ撮れたけどボケボケw
魚眼レンズ欲しいなぅ><
その前に一眼レフか・・・(;´Д`)


夕方は目医者へ・・・
腫れは冷やして少し引いたけど、やっぱり痒痛いのは治らないので(´・ω・`)
近所の眼科に滑り込み⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!で行きました。
5時半までなんて・・早い(;´Д`)ウウッ…

結論を言うと・・・泣きすぎ?w
こないだ泣いた時に涙を拭きすぎて瞼に傷が出来てそこから菌が入ったっぽい(;・∀・)
そんなに(つд⊂)ゴシゴシした覚えはないんだけどなー(-_-;ウーン
何か。。。そんな理由って・・・恥ずかしすぎるww

点眼薬を2個処方して貰って帰ってきました。
1週間差してまた行くのですが・・・
早く治るといいなあ(´・ω・`)
痒いの我慢できません><

目医者いってきましたー。_a0008549_056478.jpg家に帰ると母上が庭の水やりしてて、トロがそれを(¬д¬。) ジーーーッっと見てましたw
む・・・・男前だにゃーーー(ノ´∀`*)
何か痩せたように見えるけど、ナデナデして毛が寝てるだけです・・・ハイw

1日動きまくったら何だか凄く疲れました・・・
そういえばガンになりやすい性格っていうのが有るらしく・・・・

1 怒りを表出しない。
  過去においても現在においても、怒りの感情に気づかないことが多い。
2 ほかのネガティブな感情、すなわち不安、恐れ、悲しみも経験したり表出したりしない。
3 仕事や人づきあい、家族関係において、忍耐強く、控えめで、協力的で譲歩を厭わない。
  権威に対し従順である。
4 他人の要求を満たそうと気をつかいすぎ、自分の要求は十分に満たそうとしない。
  極端に自己犠牲的になることが多い。


ぜんっぜん当てはまらない(´▽`*)アハハ(いいのか?w)
by picomicyu | 2009-07-14 23:45 | みちゅ