人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルトロスの犬がはじまった。

昨日は朝から洗濯をして、夕方までの仕事のつもりで出勤。
・・・・夜9時までで、洗濯物が湿気てしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i

今日は久々のお休み。
何か色々と疲れが溜まっていたので1日ダラダラする事に決めました。

洗濯物を再度干して部屋でコーヒーを飲みながら読書。
たまにはこんな時間も必要ですねえ。。。やっぱ。

オルトロスの犬がはじまった。_a0008549_022154.jpg梅雨が明けたおかげか、爽やかな風が部屋の中に。
ジジは一番涼しい窓辺がお気に入りで、今日はずーーっとここで昼寝してました。
途中ベッドの上と行き来してたけどw

外に干してるのは先日相方に貰ったバスローブですw
相方の分も干したら2枚で竿が一本埋まる(ノ∀`)ウハハハハ
バスローブって楽で好きだけど、洗って干すのが大変だよねー(´・ω・`)
ゴツいからナカナカ乾かないし(○`ε´○)プンプン!!

夕方は眼科へ経過検診?へ。
傷も治って腫れも完全に引いてとりあえず完治・・ですー♪
目薬と診察料で5千円くらい要ったもんなー・・・ちょっとサイフが痛いじぇ(;´Д`)ウウッ…

夜は前から気になってたドラマ見ました。
オルトロスの犬・・・・タッキーが出てるからねっ( =(1)ω(1)=)フフフ
でも実は夜寝転んで本を読んでて9時過ぎから転寝しちゃって・・・
気付いたら半分終わってたとゆーi|||i_| ̄|○i|||i

ま、タッキーは相変わらずキレーな顔立ちです(ノ´∀`*)