人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体が熱い。。('A`)

暑いですねえ・・・
ムシムシしますねえ・・・

・・・今日はいい天気でした。

ここ数日9時間ぶっ通しで建物内にヒキコモリだったので余り外の天気を感じず過ごしました。
疲れて帰ってきてもロクにゴハンも食べずにベッドに横たわり(  ̄_ ̄)ボーっとする始末。。

知人に地震だの台風だのの心配をされましたが本人全く知りませんでした(´▽`*)アハハ
台風・・・何か上の方では死者まで出てるみたいですねぃ。。

静岡では地震が凄かったとか何とか・・・
どっちも昨日の夜まで知りませんでした(ノ∀`)ウハハハハ

夏バテ・・ではないんだけど、仕事も物凄く忙しくてやたら疲れる('A`)
家ではクーラーなんて勿論禁止なので扇風機で凌いでるし・・・
ソーラーパネルじゃないけど、体温で電気が起せそうです(ノ∀`)ウハハハハ

明日は相方来ます~。。。
でも地震の関係で迂回するから到着時間がどうなるか分からないらすぃ。。
正直ちょっと(´▽`) ホッ
今は早朝に起きれる自信が有りませんwwwww

レスも・・・
また落ち着いたらしまーす。。。>┼○ バタッ
by picomicyu | 2009-08-12 22:42 | みちゅ