人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーセミナー。

昨日は11時すぎに相方が到着。

元々和歌山に来るバスが取れなくて、大阪から2時間かけて・・・ご苦労様です○┓ペコ
とりあえず緑豆に直行・・・・
2人でモーニング食べました♪

2時間くらいダラダラしてから相方の時計の秒針??がおかしいという事で時計屋へ。
修理に出す・・と思ってたんだけど、案外アッサリ直ってくれましたw

「ちょっとややこしいんですが・・・説明書見れば分かると思います~^^」
「それが・・・説明書が無いんですよ(´・ω・`)」
「・・・・マジっすかー・・・(´・ω・`)」

・・・・マジっすかってwww
後で相方とバカ受けwwww
でも暑い中わざわざ外までお見送りに来てくれて・・・
渋滞でナカナカ道路に出れなかったのに、ずーーっと待ってくれて最後に(*- -)(*_ _)ペコリってしてくれました。
1円も使ってないのに・・・・ごめんよう(ノД`)シクシク

その後は・・・
別宅を使う事が出来ない時間だったので、車の中でマッタリする為にうちのSMの駐車場へ。
2時間くらいウツウツ寝てました。。。

夕方になったので別宅へ・・・・
TV動物園やってたので相方と二人で見て萌えまくってまいた(*´д`*)ハァハァ
タレ耳マンチカン激萌え(*´д`*)ハァハァ

あとは・・・・
バア殿みたいな声で鳴くヤギwwwww

これは他の番組でも見たけど・・・何回見ても笑うわーww

TVを見終わった後はオナカが空いたので近くのくらへ。
イベリコ豚うどんが無くなってて(´・ω・`)ションボリ
パームへ寄って白バラコーヒー1ℓ買って帰って風呂入ってからの記憶がイマイチ有りません・・・('A`)
そんなに即効寝たのか私・・・??

朝は早く出なきゃいけなくて、起きてバタバタ用意して出ました。
今日は・・・なんつーかもう・・・・
夏空!!!!ってカンジの青空でしたw
相方が来てるには珍しくいい天気~(´∀`*)ウフフ

まだまだ2人とも眠かったので、またもやうちのSMの駐車場で2度寝・・・ww
昼前になったので、近くの丸田屋へ行ってらーめんらーめん♪

帰りに
「先日大勢で来て下さいました・・よね?今日はメガネだったので気付くの遅れて・・」
みたいな事を・・・w
あんな大人数で来たのに覚えてくれてるとは・・・
しかもメガネ有るのと無いのじゃ結構分かりづらいと思うのですが・・・
恐るべし丸田屋従業員さんwww
人の顔覚えるの苦手なので尊敬します(;´Д`)ウウッ…

コーヒーセミナー。_a0008549_9504087.jpgその後はまたまた緑豆に・・・
昨日相方が実家へのお土産に豆予約してたんだよねん。

誰もお客様が居なかったので、コーヒー淹れる練習させて貰いました♪
思ってたよりナカナカ難しいんだなコレが・・(´-ω-`)ウーン...
まずはケトルの重さに慣れる所からじゃないと、うまくお湯が注げない><
これは練習あるのみ・・・ですなあ。。。

自分のモカジャバも作ってみました♪
我ながら生クリームはうまく乗せれたのよね(´∀`*)ウフフ
これはケーキ作ったりしてるとそう難しくもなく。。

少し薄めんしたら自分好みの味になって、かなーり満足な一杯でした♪

3時頃相方は電車に乗って実家に・・・・
今日はお姉さんの旦那様のご両親が来てるらしく、両家でお食事会だそうで・・・・
お姉さん、赤ちゃんが出来たとかで、きっと皆大喜びなんでしょうな~♪
どっちの家族にも初孫らしいし。

相方も来年にはオジサンですww