人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉パスタで偶然。。

いやー・・・仕事忙しかったよー・・・
680枚も写真取り込むとか・・死ぬ・・・('A`)
一枚ずつ延々と、スキャン→レベル補正→アンシャープマスク→色調補正→明るさ補正・・・の繰り返し
目痛くなるわヽ(`Д´)ノウワァァァン

ダルダルの状態で帰りに車を運転中、オフ仲間のHピョンから
「久々にマッタリしませんか~?」
ええ、行きますとも♪
相方は今日飲み会で遅くなるって聞いてるしね(´・ω・`)

猫トイレの砂とパスタが切れていたので買い物に寄って、待ち合わせの鎌倉パスタへ。

入って席に案内されてふと窓際の席に目をやると・・・

(;一ω一) ジィー
(つд⊂)ゴシゴシ
( ;¬_)ジーーーッ

・・・これまたオフ仲間カップル、HキチとSりん発見(゚Д゚*)ムハァ
どうやらおデートだったみたいです(ノ´∀`*)
Hキチはトピに書き込みしてたし暇そうだったのにーww

暫く4人でお喋りしてから、2人はお買い物に行くとかで帰って行きました。
いやー・・・
和歌山狭いわー(´▽`*)アハハ

鎌倉パスタで偶然。。_a0008549_0551132.jpgで、パスタ注文。
私は今回はエビとベーコンのトマトクリームにしました( ´∀`)b

HピョンはHキチのオススメ、チキンとごぼうのパスタを注文してましたw

色々話しながら食後のコーヒーを楽しんでたら、入り口の所でオッサンが従業員に駐車場に従業員が自転車停めてるどうこうで文句を言ってて、それがまたしつこい位で可哀想になりました('A`)

まだ時間が有ったので、そのままココスへ移動。。。
ドリンクバーに有った9月の紅茶、葡萄の香りがして美味しかったですw

Hピョン明日も仕事なので、11時に解散。
たまには女の子と2人ってのも良いものです(ノ´∀`*)

さ、録画していた【となりの芝生】でも見るか。。。
by picomicyu | 2009-09-16 23:52 | オフ会