人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画【犬と猫と人間と】

気になる映画が公開される。



見に行きたい。
だけど・・・・
見たら激しく凹むんだろうな・・・私。

予告だけでも号泣なんだよ・・・・・・ホント。。


映画【犬と猫と人間と】_a0008549_22162655.jpg今日は1日良い天気だったね。
朝から洗濯も捗りました。

夕方転寝してて、ふと目が覚めて外を見ると・・・
雲に夕焼けが映えてキレイなピンク色の雲が出来上がっておりましたw
写真にそのまま写らないのが残念だなあ。。。

もう10月なんだよね。
何だか全然そんな気がしない・・・
あと3ヶ月で今年も終わりかあ・・・
ホント1年が早く感じます。

あと3ヶ月。。。
きっと仕事でボロボロになるんだろーな('A`)