人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のラーメンオフ会【○三】

本日は約1ヶ月ぶりのオフ会でした~。
ラーメンオフ・・寒くなるとイイねw

久々のラーメンオフ会【○三】_a0008549_20563365.jpg本日お邪魔したお店は・・・
和歌山らーめんの老舗!(?)
○三です!

塩屋自動車学校の隣に結構デカデカとあるんだけど、あんまりあっち方面行かないので有る事すら知らなかったとゆー(;^□^)あはは…

ラーメンのお味は何か懐かしくて、昔どっかで食べた和歌山らーめんそのままのお味でした。

勿論禁煙では無かったので、12人でほぼ席を占領した挙句、他のお客さんにも禁煙をお願いして回ったとゆー・・・・w

まあ。。。全員家族連れとか吸わない人だったんだけどねw
途中で入ってきた2人連れの若者はいかにも喫煙者ってカンジで案の定。。
煙草出した瞬間お願いしに行って、快く了承してくれました(´▽`) ホッ

2次会は皆でココスへ・・・・
久々に皆でワイワイ話せて楽しかったしストレス発散になりました☆
やっぱたまには皆と遊ばないとダメだねえw