人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日遅れの筋肉痛(;・`д・´)クッ

今朝も私にしては早起きしちゃいまして・・・・
時計を見たら7時(@@;
夕べは3時半まで記憶があるんだがなあ(´-ω-`)ウーン...
何で一人になるとこんなに寝れないんでしょ・・・
まあ・・足元の猫ドモが重くて足のダルさで目が覚めるってのも有るけどね(ノ∀`)ウハハハハ

起きてから部屋が温まるまでは布団の中でトロをもふもふ。
冬場は必須アイテムです( ´,_ゝ`)イ ヒ

2日遅れの筋肉痛(;・`д・´)クッ_a0008549_239724.jpg起きてからTV周りを片付けたんだけど、イマイチ思うようにならず・・・
とりあえず邪魔にならない程度に収納しました。
ひとつ新しくなると、新しい収納とか欲しくなって困るね><

片付けてる間は猫ドモをベッドの上に追いやってたんだけど、2匹仲良く丸まって寝てて、何となぁーくハートの形に見えてちょっと癒されたw

そういやひとつ困った事が・・・
わが家はPSXで録画とかしてるんだけど、地デジ対応じゃないから録画画面が非常に汚い・・・
汚くなるのはあらかじめ分かってたんだけど・・・ここまで汚くなるなんて思わなかったんだよね・・・
せめてブラウン管TVで見てた時くらいかなあと(--;

いっそ新しいDVDレコーダーでも買うか・・?と血迷った事を考えたが・・・
地デジを録画してDVDに焼くと、著作権の関係でHDから自動的に削除されるとか何とか・・・
ナカナカややこしい事になってますなあ・・・
とりあえずキレイな画面で録画したいなーと思うので、一番安く済むのはSHARPの指定HD買ってそこに録画かなーと・・・
でも高そうで悩むわ(ノД`)シクシク

昼から仕事だったんで外に出たけど・・・・寒すぎる><
この冬一番の寒さじゃないかしら・・・
そういやこないだ言ってた気もするけど・・・寒波が来るって・・・
ボーリングのせいか2日後に来た筋肉痛はやたら痛いし・・・(ノД`)シクシク
特に左足の脛裏がアリエナイ痛さだヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日相方バカにしてたツケが来たか(・д・)チッ
明日には治ってるといいなあ・・・(´・ω・`)
by picomicyu | 2010-01-12 23:12 | みちゅ