人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にふしぎ発見見たらたけるんが・・・

本日土曜日で割りと仕事もバタバタ・・・・
そんな中、笑える電話がかかってきました・・・・

うちの店では写真を本に出来るフォトブックって商品が有るんですが、その問い合わせの電話でした。
「もしもし・・・あのぅ・・そちらでやってる写真を本に出来るサービス・・ありますよね?」
「はい、フォトブック・・ですね、ございますよ^^」
「それで・・あのぅ・・・先日結婚して新婚旅行に行った時に・・・なんというか・・・嫁が・・・」
「・・・・はい、奥様が・・・?」
「奥様・・って何か照れますね・・・初めてそう言われましたw」
「そうですかwそれで・・・新婚旅行のお写真をフォトブックにしたい、という事でよろ・・」
「いや!そうじゃなくて・・・あの・・・嫁がどうしてもヌードを撮りたいと言って、それを本にしたいんです」

・・・・一応公序良俗に反する物が映ってるものはプリントしちゃイカン・・みたいな決まりが有るので丁重にお断りしたのはいいんだが・・・・
これがまたしつこい('A`)

「杉本彩はあの歳でもバンバンヌード晒して売ってるじゃないか!」
「法律に引っかからないように毛は剃ってある!」
「○め○が丸見えじゃなければ法律には触れない!ヌード写真集も普通に売ってるじゃないか!」

とまあ・・・ああいえばこういう・・の押し問答・・・・

芸能人はちゃんと許可取ってる話だの・・・
裸で外ウロついたら毛剃ってても捕まるだろーが・・って話だの・・・
それでも引かないんで最終的には
「局部が見えてる見えてない以前にモラルの問題でも有りますから!」
って言っちゃった('A`)
そしたら・・・
「分かりました、もういいです!他に聞くんで!!」
と来たんで・・・・・

まあ・・どこで言っても同じだけどねえ・・・・
個人的には女体なら作って差し上げたいのはヤマヤマなのですが・・・w

最後の電話の切り方からして苦情とか言われたら嫌だなーと一応店長に報告。
流れ説明したら笑い飛ばしてたけどww

で、Oさんにも説明したら・・・・
「それ・・単なる悪戯じゃない?まだまだ甘いのぅ・・・」
って言われたwww
そういややたら局部の名前連呼してたしなあ・・・・
ごめんね・・・照れたり恥ずかしそうにしてあげれなくて(ノД`)シクシク

そして帰って来て何気なくTVをつけ、久々に世界ふしぎ発見を見てたら・・・
たけるんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
かわい~~~(ノ´∀`*)
一問も正解しなかったし、頬杖付いてめっちゃ態度悪かったけど許す!w

来週はいよいよブラマン2だ・・・・
楽しみすぐる(*´д`*)ハァハァ