人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ごくせん THE MOVIE

今日は急遽休みでした。
昨日の夜からお月様で・・・
今日は確実に痛みで死ぬだろうなーとOさんに時間変更の相談したら、2人で回してくれるらしく・・
ありがたい事です(ノД`)シクシク

案の定昼間は腹痛で死んでてずーーっと布団でゴロゴロしてました。

ミヤネ屋ではゴマキのお母さんの葬儀の様子が・・・
こんな時に不謹慎だけど、やっぱゴマキは可愛いなあ・・と思いながら見てた。
まさに和服美人!!!

弟も好きだったのになあ・・・・
刑務所に入ってると、親の葬儀にも出れない・・・のかなあ。。
早く更正して兄弟で力合わせて頑張って欲しいね。


youtubeを見てるとごくせんの映画が配信されてたので見ました。
ちょっと詰め込みすぎ感は有ったけど、面白かったです~♪
しかし・・・今となっては豪勢な出演者だなあw
亀梨に春馬くんにもこみちに小栗旬までwww
徹平ちゃんや成宮くんも出てたし・・・

しかし石黒くんを見る度にカイにしか見えず・・・何か笑っちゃいますw

・・・・オタ話でスマソ('A`)

で、またまたケンミンSHOW見ててビックリしたけど・・・・
茶粥って和歌山にしか無いの!?Σ(゚д゚lll)
ヒミツのごちそうで紹介されてて驚いたww

まあ・・我が家のコーヒー粥は無いな~と思ってたけど・・・
茶粥まで珍しい物だったとは・・・・
うーんビックリ(;´∀`)

さ、寝よう!・・・・ドラクエ9しながら(ノ´∀`*)